かくも赤きロシア

おっかない先輩にねちねち言われながら、べっこりしながら、今日もジャイロを飛ばしてきました。
元気のない時は、イデオロギーにかぶれて見ると良いです。
最近のマイブームはロシア。プーチン怖いです。
しかし、ロシア文化はかっちょいい。
自分、決してアカではありませんがね。
強大な権力の支配構造から生まれたひとつひとつに人民の血と涙と汗が籠っているのです。
そして思うのです。シベリア送りよりはマシだと。


ロシア国歌「祖国は我らのために」
かっちょいい。


ソヴィエト赤軍合唱団による「ポーリュシカ・ポーレ



ロシアの兵器は変態度がとても高い。バイクメーカーでいうスズキの傾向とちょっと似てる。


変態機動で有名なsu-37スーパーフランカー様。



それをさらに前進翼にしたsu-47が今日もF22をフルボッコにします。
ステルス?なにそれおいしいの?



大量破壊兵器との名高きAKシリーズ。
反骨精神の象徴です。一挺ほしい(本物)。
どっかの国では国旗にもなってます。

こちらはドラグノフSVD



あとロシア人はでかいのがお好き。
ロシア版スペースシャトル(パクリ)を乗せるAn-225ムリーヤ。
ベルーガ?なにその金魚。



レーニン
赤の広場で剥製になってねむっておられます。



これまでに何人が息の根止められたのか・・・