BF3をダウンロード購入したら…

XPでは動きませんといわれたでござる今度のBFはシングルプレイもおもしろそう!

HAKEN GIRI

あーちかれた。 オーディオの世界は楽しいけど、でもやっぱりバイクのが楽しいよ。 ひどい世の中だ。いつまでがんばろうか。

なざーるでござーる

働き始めて半年。すっかりオーディオの世界に毒されました。 電源で音が変わるって、ホンマでっせ。 あとドゥカティはかっこいい。

(超速報)富士がAPS-Cのレンジファインダー風味デジカメを発表

日経記事12万円なり。これは欲しいぞ。

夏のアナログ買換えボーナスキャンペーン

夏のデジタル化推進ecoキャンペーン

↑よくゲロ吐いている近所のねこ。「げろしゃぶ」と命名

春のネガ供養キャンペーン (続く)

なーんか、時が経つにつれていろんな人が不幸になっていってませんかね。 小学校の頃が全盛期ってどうなのよ。 ああ唐揚げがたべたい。

春のネガ供養(曰くつき)

この写真スキャンしたらすげえ不気味な夢をみたという・・・

春のネガ供養共闘キャンペーン

支配者を許すな!富を分配せよ! エアガン欲しさに俄然労働意欲が湧いてきた。 物欲ってすごく前向きな動機だしね。 目指せ貯金いっせんま・・・ゲフンゲフン

春のネガ供養キャンペーンでキミも春を取り戻せ!

まだ冬だ。

春のネガ供養キャンペーンはうまい棒納豆味

うまい棒納豆味は口の中がねちょねちょするからキライです。

春のネガティブ供養キャンペーンは根が暗い

もうロングツーリングいきたい。

(これからそいつを) 春のネガ供養 YHA YHA YHA キャンペーン (殴りに行こうか)

こんな夢を見た。 その日も一日、つまらない学校をただ机に突っ伏して過ごした。 6限の終わりを告げるチャイムが聞こえて、少し顔をあげると、先生がこんなことを言う。 「さて、今日で皆さんは卒業です。おつかれさまでした」 なんとも無機質な言葉に、へ…

(なぜベストを) 春のネガ供養キャンペーン (尽くさないのか)

(愛しさと切なさと) 春のネガ供養キャンペーン (心強さと)

(10万人が震撼した)春のネガ供養キャンペーン

(全米が泣いた)春のネガ供養キャンペーン実施中!

=プレスリリース= 《春のネガ供養キャンペーン》公式応援ソングはZARD「負けないで」に決定いたしました。

春のネガ供養キャンペーン好評開催中!

(待望の)春のネガ供養キャンペーン開催決定!

べんりー

すいませーん!ビーフシチューお湯割りで!

うとうとしてたら大変なことに・・・ いやお湯で割って食ったけどさ。 700円分の牛肉だし。 ただいまネットの世界!

劇団ひとり超ウケんな ハッハハ・・・ ・・・ ↑今ここ

第4回 就職座談会のおしらせ

(イメージ) 日時:12月6日以降(未定) 場所:都内の公園など 持ち物:通話可能な携帯電話 主催:㈲ニートホープ

冬将軍はてごわい

冬とかきらいです。 便座は冷たいし、走ると暑いのか寒いのか頭痛いのかよくわからない感じになるし。 ロシア人の遠い目は、きっと寒さにやられたに違いない。 寒いというのは辛いことです。 冬にいいことなんて、ひとつもありません。一月生まれが言うのだ…

岸歯科医師その2

君は右上んとこの糸きり歯がのうなっとろうが。男はな、この歯がないと力が出んとぞ。キンタマ取られたのといっしょたい。今日はここも一緒にやるけんな。 東京なあ、懐かしか。中野警察署、な。 ・・おれは前科もんやけんな、ホラ、いま裁判員制度ちゅうの…

写真屋さんCS5新機能

らしいよ。

岸歯科医師

あんた、一、二週間でまた東京ば戻らないかんっちゃろ。よし、それまでになるだけ治してから行かせるけんな。 はい、口を大きく開けて。 東京の、どこば住みようとね。 中野。ああ中野ね。おれも学生時代ば中野に住みよったけんくさ。 ほら、青梅街道んとこ…

墓場

高校時代の友人から、婚約をした、という電話がありました。 相手の男性はトヨタのライン工だそうで、少し不安な気がしています。 先日、茂木なんとかという脳学者がテレビで、人が他者に愛情をいだくとき、論理的思考をつかさどる前頭前野という部位が麻痺…