2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家は国内にお墓ないんだよね。 仏教徒でもないから宗派とかないし。 宇宙葬でスペースデブリになって人口衛星破壊しまくるとか。 たしか遺灰をフリスビーにしてもらえるとかもあるんだっけ。 うーむ、やっぱ樹海の肥やしでいいや。 死にたいとか言ってる…

「地獄に落ちろ」ではなくて、「どうせ地獄に落ちるからほっとけ」なスタンスでいきたい。 ホトケだけにな!!

なぜこの年にもなって東京電力料金センターに必死に釈明しなければならないのか。 なぜこの年にもなってろくに働いていないのか。「やればできる子」と言われて育ったわたくし、今年で24歳。

ホームセンターで日用品を物色していた時のことです。 それはそれは衝撃的な体験でした。 まるで真夏の高原でナザール打って深呼吸した時のような透明感。 あるいは冷房の効いた部屋でナザール打ってうとうとしているような爽やかさ。 確かにそれは外見だけ…

ぼくは合唱コンや卒業式では巧みな口パクでひたすらやり過ごすようなガキでした。 新事実!「グリーングリーン」はヒッピーの理想を歌った曲なんですって。 以下原曲より一部抜粋 この広い世界に誰もいやしない 好きなように生きろと言ってくれる奴なんて 俺…

きみたちもいらない子! 褒められると素直にうれしいもんだ。 意外と自分は単純なニンゲンなんだなぁ。

きみたちはいらない子!

フォトショのアニメーションパレットやらDevice Centralやらをいじってみたらすげぇ楽しくて、今外ではスズメが鳴いています。おれのバカ。 そんな無駄な機能覚えても何にもなりません。 左のバナーがFLASHじゃなくていまどきgif動画なのはそういうことです…

なんかこう、「かいしんのいちげき!」ってのが欲しいよね。 なにが足りないのだろう。 MP(モチベーションポイント)か?「そうび」がいけないのか? いやそもそもレベルが・・ 「おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない。」 ジョブチェンジはしない…