空中ブランコ人生

いつの間にか10月になってしまいました。
いつのまにか二十四でいつの間にか無職です。
深夜映画のバタフライ・エフェクトなる映画が意外と面白くて、ついそんなことを考えてしまいました。
ここらで一発ドカン!とかましたいものです。
留守の間、僕の知らないうちに冷蔵庫の秋刀魚がきっとひどいことになっているように、僕の知らないところでいろんな変化が起こっていることだろうと思うと、なんだかしんみりします。
皆様はお元気でしょうか。
新型インフルに罹っていませんでしょうか。
余談ですが、GTA4では鳥インフルエンザに罹ったハトを200羽倒すとボーナスがもらえます。
GTA4をプレイした直後に車の教習を受けていると、少し変な気が起こります。
近く台湾へ渡航することになりました。